三国志炎舞~王様の物語

三国時代、
悪政が続く... 
戦乱が続く... 
あらたな英雄の登場を待ち望んでいた。

運命の流れは全てキミの手の内。
乱世の名将たちを仲間に従え、天下統一を目指せ!

王様の物語が今始まる!

『三国志炎舞~王様の物語~』は、三国志をモチーフにラノベ・漫画風にアレンジされた世界観を持つセミオートバトルRPG。

謎の美女から軍神、戦姫、ロリなど多彩なキャラが登場!育成しがいのあるシステムと、ド派手で夢中になれるバトルを味わえます!

『三国志炎舞~王様の物語~』はここから公式ダウンロード
1492229736941 1492229700964






▼やり込み要素満載の戦略バトル 
プレイヤーは王様となり、主城で戦力を整えながら乱世の名将たちを従えて天下統一を目指す。

バトルでは敵味方全員がオートで攻撃し合う中、リアルタイムにスキル発動を操作する。ゲージが溜まり次第、戦況を見ながら武将の組み合わせで大迫力な炎舞必殺技をタップで発動!

制限時間内に敵を全滅できればクリア。
「歩」「騎」「遠」を使い分け”戦法”を組み合わせて勝利をその手に。

バトル以外でも王様として内政に関わることも可能。時間経過で資源を回収していけるようになる。

城下町にある各施設はプレイヤーレベルが上がるにつれて解放。多彩な育成システムや対人戦、軍団(ギルド)等、その全てを遊び尽くしましょう。
三国志炎舞~王様の物語2



▼「軍団」で対抗 
仲間を集めて「軍団」を結成し、乱世演舞しましょう!
役職スキルや戦略を使って自軍の勝利を導けば、豪華なアイテムを手に入ります。 
仲間たちと一緒に巨大な「ボス」の討伐も!
三国志炎舞~王様の物語3



▼多彩な育成システムをフル活用が攻略のコツ
キャラ強化、装備強化、進化、グレードアップなどその数10種類以上! 
レベルを上げるだけではなく、武装の強化・ランクアップや星ランクアップなども行っていきましょう。

パーティメンバーも敵との相性があるので注意!
ステージ攻略でドロップするアイテムで強化。効率的に優秀なシステムを使う事をおススメします!

育成方法は無限大∞、自分だけの英雄を育てる事が出来ます! 
「妃」「夫人」「嬪」を育成し、部隊の戦力を高めましょう。



▼百花繚乱な登場キャラ
フルボイスのメインストーリーなので豪華声優陣がとても映えます!

謎だらけの美女「北宮」 CV:釘宮理恵 
言笑自若の軍神「関羽」 CV:堀江由衣 
兵貴神速の公子「郭嘉」 CV:沢城千春 
万夫不当のロリ「張飛」 CV:田村ゆかり 
キレカワの戦姫「凌統」 CV:田所あずさ 
三国志炎舞~王様の物語5



『三国志炎舞~王様の物語~』はここから公式ダウンロード
1492229736941 1492229700964


三国志炎舞~王様の物語6