1: ソニキチ◆ZWbsatH7hE 2015/04/30(木)09:52:02 ID:gTh





ダウンロード (1)




シンデレラと100億ドルの王子様



公式


■IOS

■android
http://u222u.info/mK4z





アリスマティックは、6月16日より、新作女性向け恋愛ゲーム『シンデレラと100億ドルの王子様~イケないキスは生放送で!?~』の事前登録キャンペーンを事前登録サイトにて開始した。iOS版、Android版とも事前登録キャンペーンの期間は6月29日までで、配信開始は6月末の予定。

本作は、『王子さまとイケない契約結婚』や『旦那さまが7人いる!?』などを展開するアリスマティックの最新女性向け恋愛ゲーム。基本プレイ無料で、アイテム課金制となっている。また、アバターによるミッション機能や友達との協力が進行に必要になるソーシャル要素を強化したシステムとなっているという。

▼ストーリー
世界中で話題沸騰中のTV番組「シンデレラTV」
その驚愕の内容は、普通の女性と世界的イケメンセレブ6人が100日間限定 で契約結婚し、ハーレム状態の夫婦生活を中継してしまうというものだった!
「普通の女性代表」として、この番組に出演することになってしまった主人公。
番組の仕掛けたドキドキイベントに翻弄されたり、時にはプロデューサー指令で自分から色仕掛けをさせられたり……。

最終日にカレから「愛の告白」をされれば、世界中に祝福され、晴れて本物の夫婦になることができる。

数々のハプニングを乗り越え、主人公は現代のシンデレラになることができるのか!?