1: ソニキチ◆ZWbsatH7hE 2015/04/30(木)09:52:02 ID:gTh


2ed7e1d6-s

LINE レンジャー

公式インストール

■IOS

■android


防衛バトルゲーム「LINE レンジャー」では、ゲーム内にユーザーの皆さんが考えたキャラクターが登場していること、知っていましたか?

昨年11月に実施したキャラクターコンテストでイラストを募集して、ユーザー投票で人気を集めて誕生したのが、この「ぼんやりブラウン」です。
すでに持っている方も多いのでは? 8つ星の「ゴールデンキングブラウン」に進化させると、とてつもない力で敵をやっつけてくれる頼もしい存在になります!
brownbrown_attack


そして、今回のアップデートで追加されたスペシャルステージ「沈黙の鉄くず埋立地」に登場するボスもユーザーさんが描いたキャラクターなのです!

その名も「アキコ」
プロフィールによると「奇抜な生ビールの機械を作り、人気を得ている居酒屋の社長」だそうです。
akicoakico_attack


実はアキコにはモデルがいます(あの有名なアキコさんではありませんよ!)。
イラストを描いて応募してくださった人の会社には、なんと部員数50人の「LINE レンジャー部」が存在し、その中の1人の女性がモデルになったそうです。

今回の登場にご本人も喜んでくださっているとのことなので、ぜひ皆さんは思い切って、缶ビールをかけて攻撃してくるアキコを倒してください!

※スペシャルステージ「沈黙の鉄くず埋立地」は、毎週火曜・木曜・土曜にオープンします。
2015_06_newstages_jp


「KSM」や「ドワイト」がついに進化!新規レンジャー追加!

今回のアップデートでは、大注目の新規レンジャーも追加されました。
ついに、かつて一世を風靡した(!?)あの「KSM」が進化します!「パジャマ姿で家から追い出された恐妻家」が、立派な社長になってしまいます。
さらに、「ドワイト」「ブシドーニンジャ」「ヒップホップブラウン」ら5つ星のスターたちが7つ星まで進化!ぜひスペシャルステージで進化素材を集めて育ててください。
2015_06_new_rangers_jp

※6月20日(土)までは、プラチナムガチャでの6~7つ星レンジャー出現率が2倍!さらにルビー購入時は30%ボーナス付きです!お見逃しなく。


「イベントミッション」新登場!毎日チャレンジしてプレゼントをもらおう!

今回より新たに「イベントミッション」が追加されました。
「メインステージを5回クリアする」「友だちに5回お手伝いをする」といったデイリーミッションのほか、「6つ星レンジャーをレベル100にする」といった期間制ミッションなどがあります。
達成すると色々なプレゼントをGETできるので、ぜひチャレンジしてくださいね!
15_mission_event_jp



どんどん新しいキャラクターに出会える「LINE レンジャー」で、お気に入りのレンジャーを育てて遊んでください!